2020年05月11日

同窓会総会・懇親会中止と事務局業務についてのお知らせ(5/29会館利用追記)


<総会および懇親会について>
今年6月に開催予定でした
『令和2年度小松川高等学校同窓会総会および懇親会』は
新型コロナウィルス感染症による緊急事態宣言を受け開催を中止することと致しました。

<事務局業務について>
緊急事態宣言以来事務局業務は休止しております。
事務局へのご連絡は、メール・留守番電話・FAX・郵送をご利用ください。
業務再開につきましては、このHP上でお知らせいたします。
※5月27日より通常の業務に戻っております。
 
<会館のご利用について>
6月1日より使用できるようにいたします。ご予約は同窓会事務局でお受けいたします。
ただし、ご使用にあたり、同窓会(松葉会)は責任を取ることができませんので、自己責任を前提に、
@3密を避ける、換気、マスク着用、消毒などの感染防止策を徹底してください。
A万が一 クラスターとなった時のために、責任者は参加者全員の連絡先を必ず把握してください。
B参加者に感染者が発生した時しましたら同窓会に事務局にご連絡ください。
以上、ご協力をよろしくお願いいたします。

posted by 事務局 at 11:01| 同窓会からのお知らせ